北欧家具のセンターテーブルをネットで購入してみました。

3日くらいずっと悩んでいて、決めました。

ダークブラウンの脚が細いタイプのものです。

写真で見てみたら、なかなか恰好よいので届くのがすごく楽しみです。

もともとカフェっぽい部屋にすごくあこがれていて、すこしずつこれから北欧家具のソファなんかも
増やしていきたいと考えています。

センターテーブルを購入した決めては値段なんですけどね。

思っていたよりも、ずっと安くて良かったのですよ。

1万円ほどです。

でも、見た目はかなりお洒落です。

南青山のお洒落カフェにありそうな感じです。

南青山一回も行ったことないですけどね。

そして、今後の人生でもおそらく行かないですけどね。

日本的に言えば卓袱台ですね。

でもリアルウォールナットのテーブルと聞くと、それだけで何だか洒落てるな、という感じがします。

自分ちのテーブルではないかのような感じですね。

テーブルだけ周りから浮かないといいな、と危惧しています。